ひつじブログ

2014年12月22日 月曜日

頭スッキリ!【肩こり・腰痛】20代 T・Mさん 女性

こんにちは。
墨田区の菊川駅から徒歩2分。
ボディコンシェルジュのいる整骨院!
ひつじ整骨院の松崎です。

ブログをごらんのみなさま、クリスマスのご予定はお決まりですか?
当院では24日の聖なる夜も通常どおり20:30まで受付しております。
万が一、シャンパン飲みすぎて足をくじいたりしたら、連絡下さいね(笑)

さて話は変わりまして・・・
あなたは自律神経ってご存じですか?体の調子を整えてくれる大事な神経なんです。
でもって、これが乱れると

肉体的には

慢性的な疲労、だるさ、めまい、偏頭痛、動悸、ほてり、不眠、便秘、 下痢、微熱、耳鳴り、手足のしびれ、口やのどの不快感、頻尿、残尿感

精神的な症状としては

イライラ、不安感、疎外感、落ち込み、やる気が出ない、ゆううつになる、感情の起伏が激しい、あせりを感じる

などいろいろな症状が出てしまします。

そこで当院の最新機器アスピアのご紹介です。
このマシンは微弱電流(ふだん体内に流れているのと同じぐらい弱い電気)を流すことによってみだれた自律神経にアプローチして体の調子を整えてくれます!



アスピアを体験していただいた方の感想をご紹介いたします。

~施術前の体の調子~(20代・女性)
手足が冷たい・肩こり・腰痛

~アスピア体験後の感想~
施術中、電気が流れている感覚は全くないのですが、筋肉が少し、ぴくぴくと反応したり、血流がよくなっていくのをじわじわと感じました。何より驚いたのは施術前に冷えきっていた足が、施術後温まってぽかぽかしたところです。頭もスッキリさえ、リフレッシュできました。

以上がT・Mさんにいただいた感想です。
施術は両手両足にクリップをつけて20分寝てるだけ。
痛くないのでリラックスできます。
とくにストレスが多い方にオススメですよ!
1回 20分1,500円です。
お得なフリーパス券もご用意してます。

ちなみに
ひつじ整骨院の院長は整骨院・整形外科の双方で修行をしていますので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます(^_^)
交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

ご予約はこちらにお電話下さい
03-6659-6265

都営新宿線菊川駅から徒歩2分 夜は20:30まで。土日も受付。

身体の痛み・骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・交通事故施術
骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・ムチウチ・マッサージ・デトックス
 
土日診療しています。江東区・墨田区の菊川や森下、住吉で身体の事でお困りがあればお気軽にご相談下さい

〒135-0004
東京都江東区森下5-20-6 KK-RETREAT101
ひつじ整骨院

Tell:03-6659-6265
mail:hitsujiseikotsuin@live.jp
 



このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ひつじ整骨院

新着情報

一覧を見る

2016/12/27

年末年始のお知らせ
12月29日(木)~1月5日(木)までお休みさせていただきます。
1月6日(金)から通常通りの営業となります。
良いお年をお過ごし下さい。

院長 松﨑秀治

アクセス


〒135-0004
東京都江東区森下5-20-6
KK-RETREAT101

お問い合わせ 詳しくはこちら