ひつじブログ

2014年12月29日 月曜日

新聞取材をうけました!!

こんにちは。
墨田区菊川駅から徒歩2分、ひつじ整骨院の松崎です。

みなさま、お正月を迎える準備は順調でしょうか?
当院は大掃除を終え、本日無事に年内の受付を終了いたしました。
ブログをお読みいただいている皆様、一年間ありがとうございます。


さて、先日のテレビ出演(?)につづきメディアにでるお知らせです!
なんと新聞社から取材申し込みのお電話をいただきまして、
ひつじ整骨院が読売新聞の姉妹紙東都よみうりさんに掲載されることになりました。
ようやく当院の評判も広まってきたな(笑)と笑顔で取材をうけてみると、
なんと来年のひつじ年に合わせて、ひつじと名のつくお店を探していたとのこと。

そうなのね~。

でもせっかくひつじ整骨院が世に広まるチャンス!
ということで緊張しながらも全力でインタビューに答えました。





せっかくなので記者の方に私の施術もうけていただきました。





気になる掲載日は平成27年1月3日
読売新聞に折り込んである「東都よみうり」です。

配られるエリアは墨田区・江東区・葛飾区・江戸川区の4区20万部だそうです(^_^)

読売新聞をお取りの方は見てみてくださいね。宜しくお願いします!


ちなみに
ひつじ整骨院の院長は整骨院・整形外科の双方で修行をしていますので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます(^_^)
交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

ご予約はこちらにお電話下さい
03-6659-6265

都営新宿線菊川駅から徒歩2分 夜は20:30まで。土日も受付。

身体の痛み・骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・交通事故
骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・ムチウチ・マッサージ・デトックス
 
土日診療しています。江東区・墨田区の菊川や森下、住吉で身体の事でお困りがあればお気軽にご相談下さい

〒135-0004
東京都江東区森下5-20-6 KK-RETREAT101
ひつじ整骨院

Tell:03-6659-6265
mail:hitsujiseikotsuin@live.jp
 








このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ひつじ整骨院