ひつじブログ

2015年4月13日 月曜日

冷え性のかたへ。【その壱】

こんにちは、ひつじ仮面Dです。
春が近いのに今週は寒い日が多いですね。

話は変わりますが、お悩みになる方が多い「冷え症」。
手足が冷えたり、感覚がなくなったりしてしまい、
非常につらくお困りの方はたくさんいますよね。



冷え症とは血行不良により、手足までうまく血液がいかずに冷えてしまっている状態のことです。原因は「血液ドロドロ」や「ストレス」などによっておこります。
皆さん早く冷え症を無くして楽になりたいですよね。

そこで、数回にわたって改善策や予防法をお伝えします。

本日はお腹を温めて冷え症を改善する方法をお伝えします。
お腹を温めるとなにがいいのか?
お腹が冷えてしまうと内臓も冷えてしまいます。
そうなると内臓を温めようと血液が内臓に集まります。
そうすると手足に血流が行きにくくなり冷えてしまいます。
カイロや湯たんぽなどでお腹を温めるようにしましょう。


そうはいっても、

おうちでやるのは続かない・・・
湯たんぽを用意するのはめんどくさい・・・
そんなあなたに朗報です!!

ひつじ整骨院にはスマーティという、
炭の遠赤外線を利用したドーム型炭サウナのマシンがあります。
汗をかくコース(美温コース)とかかないコース(ぬくぬくコース)がありますが、
冷え症の方には汗をかかない「ぬくぬくコース」がおすすめです。





スマーティはお腹を温めてくれるだけではなく、全身を温めてくれます。
体の深部まで熱が通るので、冷え症の方には最適です。

気になる方は気軽にご相談下さい。
今なら初回限定ぬくぬくコースが通常価格1620円 → 500円で体験できます。
気持ちいいですよ~。ぜひ、一度お試しください。

ではまた、お会いしましょう。


ちなみに
ひつじ整骨院の院長は整骨院・整形外科の双方で修行をしていますので
万が一、怪我をしてしまっても安心して施術を受けていただけます(^_^)
むち打ち交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

ご予約はこちらにお電話下さい
03-6659-6265

お忙しい方にも便利!夜は20:30まで。土日も受付。
菊川駅A4出口から徒歩2分の駅近。 

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・交通事故・ムチウチ
骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・デトックスマシーン「スマーティ」
 
土日も診療しています。
江東区・墨田区の菊川や森下、住吉で身体の事でお困りがあればお気軽にご相談下さい

〒135-0004
東京都江東区森下5-20-6 KK-RETREAT101
ひつじ整骨院

Tell:03-6659-6265
mail:hitsujiseikotsuin@live.jp




このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ひつじ整骨院

新着情報

一覧を見る

2016/12/27

年末年始のお知らせ
12月29日(木)~1月5日(木)までお休みさせていただきます。
1月6日(金)から通常通りの営業となります。
良いお年をお過ごし下さい。

院長 松﨑秀治

アクセス


〒135-0004
東京都江東区森下5-20-6
KK-RETREAT101

お問い合わせ 詳しくはこちら