ひつじブログ

2015年5月 2日 土曜日

冷え性でお困りの方へ【その4】

こんにちは、ひつじ仮面Dです。
やっと暖かくなったと思ったら、暑くなってきましたね。
春はどこへ行ったのでしょうか・・・

さて、話は変わりますが、今回も前回に引き続き、冷え性の改善法をお伝えします。

今回は「手足グー・パー」を紹介します。
手足をグー・パーすることで手足へ血流が流れやすくなります。
まずはグーとパーを交互に10回を3セット。
両手両足同時にやってみましょう。


それ以上に効果を得たい・・・
という方はひつじ整骨院イチオシの「スマーティ」に入ってはいかがですか?

ドームの中に入って、寝ているだけですごく温まり、冷え性改善にもなります。
それに加えて、ドームの中で手足をグー・パーさせれば効果が大きくなりますね。

初回限定でお試し価格も用意しておりますので、一回足を運んではいかがですか?

では、また会いましょう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみに
ひつじ整骨院の院長は、15年以上の臨床経験で培った知識と技術を基に、こだわりの施術
を行っています。辛い痛みもスッキリ!
むち打ちの交通事故専門施術も承っております。自賠責保険で自己負担金0円です。

ご予約はこちらにお電話下さい
03-6659-6265

菊川駅から徒歩2分 夜は20:30まで。土日も受付。

骨盤・骨格の歪み・姿勢矯正・骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・交通事故
ムチウチ・マッサージ・デトックス
 
土日診療しています。江東区・墨田区の菊川や森下、住吉で身体の事でお困りがあればお気軽にご相談下さい

〒135-0004
東京都江東区森下5-20-6 KK-RETREAT101
ひつじ整骨院

Tell:03-6659-6265
mail:hitsujiseikotsuin@live.jp


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 ひつじ整骨院