「プロ格闘家も実践!イス軸法でパンチ力アップ!」

/

イス軸法

スポーツのケガ

スポーツパフォーマンス

肩こり

腰痛

膝痛

首痛

今回は非常に革新的かつ効果的なトレーニング法、「イス軸法」についてご紹介したいと思います。

イス軸法は多くのアスリートや武道の達人とYouTubeでコラボしていますのでご存じの方も多いかと思います。

先日はイス軸法開発者の西山創先生が「月刊秘伝」の表紙を飾るなど書籍などでも大活躍しています。

「イス軸法」というこの独特なトレーニング法は、体の軸を正しく整え、バランスを向上させることで、より高いパフォーマンスを追求するものです。先日、私たちはMMAにも出場しているプロの格闘家、丸山選手のパーソナルトレーニングに特別に帯同する機会を得ました。このセッションは、イス軸法の開発者である西山先生自らが指導を行いました。 

西山先生の的確かつ精緻な指導のもと、丸山選手のパンチ力はみるみるうちに向上しました。

しかしこのトレーニング法の特徴は、単にパンチ力を向上させるだけでなく、崩れにくい体勢の構築、不安定な位置からの打撃力の強化など、多岐にわたる要素を包含しています。これにより、アスリートは競技において一段と堅固で、かつ柔軟なパフォーマンスを展開できるのです。 

丸山選手は一連のトレーニングを通じて、その効果の実感を深くしていました。西山先生の指導は、体の細部にわたるまで気を配り、選手一人ひとりの特性とニーズに応じたカスタマイズが可能です。これにより、イス軸法は幅広い競技者、そして日常生活においても、より良い体の動き、バランスを求めるすべての人々に適用可能であると言えます。 

江東区に位置する私たちのひつじ整骨院でも、近々このイス軸法のパーソナルトレーニングを開始する予定です。このトレーニング法を通じて、お客様一人ひとりの体調やコンディションを最適化し、より健康で豊かな生活を送るお手伝いをさせていただきます。興味を持たれた方々には、もうしばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。 

イス軸法は、現代の忙しい生活や固定化された生活習慣からくる体の不調や、不均衡を整える新しいアプローチとして、多くの注目を集めています。このメソッドを学び、体験することで、私たちは日常生活においても、よりバランスの取れた体の動きと、持続可能なエネルギーを手に入れることができるでしょう。 

私たちのひつじ整骨院では、このイス軸法の理念とテクニックを深く理解し、お一人お一人のニーズや目標に合わせて、最良のケアとサポートを提供することをお約束いたします。新しいトレーニング法に触れ、未来の健康を共に築いていきましょう。どうぞお楽しみに。 

 

当院のご紹介 About us

院名:ひつじ整骨院
住所〒135-0004 東京都江東区森下5-20-6 KK-RETREAT101
最寄:【電車】都営新宿線 菊川駅 A4出口から徒歩2分
半蔵門線 清澄白河駅 B2出口から徒歩10分
【バス】 都バス 菊川駅前徒歩2分 森下5丁目 徒歩2分
駐車場:ひつじ整骨院には駐車場がありません。
お近くのコインパーキングをご利用ください。
パーキングが満車の場合もありますので、時間に余裕をもってご来院ください。
                                 
受付時間
10:30〜
13:00
- 10:30〜
14:00
15:00〜
20:30
- -
定休日:木曜・祝日

【公式】ひつじ整骨院 公式SNSアカウント ひつじ整骨院ではFacebook・Instagram・Twitter・LINEを運用中!

【公式】ひつじ整骨院 公式SNSアカウント ひつじ整骨院ではFacebook・Instagram・Twitter・LINEを運用中!

【公式】ひつじ整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中